スマートフォン版はこちら

ホームデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホームデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の歯科医院、「ホームデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0245
住所 千葉県袖ヶ浦市蔵波台1-22-1
電話番号 0438-62-2007
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホームデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とりうみデンタルクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台4-23-28
長浦マリン歯科 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前6-18-5
ハナザワ歯科クリニック 千葉県袖ヶ浦市横田125-3
平成通り歯科クリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台7-16-2-3
青木歯科クリニック 千葉県袖ヶ浦市神納2-14-18
中村歯科医院 千葉県袖ヶ浦市神納1-7-5
平成通り歯科クリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台7-16-2-3
安田歯科医院 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前3-1-4
長浦マリン歯科 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前6-18-5
高浦歯科医院 千葉県袖ヶ浦市横田1177


おすすめ病院の口コミ

  • kikuさん
    つばさ歯科 口コミ
    この歯科は、私はよく利用していたし、今でもよく利用しています。私は昔、歯並びが悪かったのでそれを直すために通っていました。
    この歯科自体はそんなに大きくありませんが、いつも患者さんでいっぱいの歯科です。歯科内はとても綺麗で、広々としたレストルームもあります。
    入り口を入るとすぐ待合室で、待っている間に退屈しないように雑誌や本がおいてあります。
    そして、歯科のお医者さんや看護士さんもとても明るくやさしい方達ばかりなので、ぜひ利用してみてください。
  • なおいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯をメタルボンドで治療していただきました。
    どれが欠けていた歯か区別できないほどきれいに治療していただき、大満足です!
    親切でスピーディーな対応と的確な説明で安心して
    受けることが出来ました。
    先生、ありがとうございました!
  • makiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    駅前で立地がいい病院です。治療も無痛治療にこだわってて◎特にインプラントの実績が高くてもう30年近くインプラントを行ってるらしいです。その分、治療計画やカウンセリングがしっかりしてますね。ちゃんと筋道立てて説明してくれたので、手術前でも安心することができました。
    手術後の定期的なケアもしっかりしてくれます。ついでに他の歯に問題ないか見てくれたり予防についても目を配ってくれるので◎
  • 田舎育ちさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    最初はこちらの歯医者のすぐ近くの歯医者で治療を受けていて別の歯が欠けてしまって治療中の歯医者に電話して何とかして欲しい旨を伝えると痛くないなら次の診察日まで放っておいても大丈夫と言われてしまい困ってこちらの歯医者に電話をしました。夜最後で良ければとの事で診てもらいましたが説明も丁寧で今の歯がどうなっているか写真で見せてくれたり、こちらの痛みや麻酔を使った時の体調を気に掛けてくれて本当に優しい先生で安心して歯の治療を任せられると思いました。近所にこんなに素晴らしい歯医者さんがあって本当に良かった思ってます。
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホームデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル